2021年1月から梅田芸術劇場で始まる「ポーの一族」
この公演が決まった時は宝塚ファンの中では、また明日海りおさんの「エドガー」に会える!という喜びでいっぱいでした。
さて、キャストはどうなるんだろう・・・・アランは?
メリーベルは?ポーツネル男爵夫人は?ポーツネル男爵は?
などなどどんなキャストが決定するのだろう・・・と、どうしても宝塚のキャストと比べてしまいますが、それもまた楽しみの一つ。
アランに千葉雄大!
ということで、今日、アラン役に千葉雄大さんの発表があり、早くも二人が並ぶポスターまで発表されて、興奮冷めやらず・・・・。
千葉雄大さん、すごくいいですね。
宝塚ファンの私には、次のアラン役は美弥るりかさんしか考えられなかったけど、いい意味で期待を裏切ってくれました。
私の中ではおっさんずラブの 成瀬竜役のイメージが強いですが、今回は消えてしまいそうな繊細な影のある少年、子供のような純粋さもあり、イメージぴったり。
ふたりとも美しい・・・・。
どうしても宝塚での「ポーの一族」から美しさを壊したくない〜!というファンの心理もしっかりと受け止めてくれている・・・・・。
そして宝塚歌劇では出せない別の夢の世界を魅せてくれるんだな〜とこれから本当に楽しみになりました。
キャストは、順次発表ですか??キャスト決定の度に喜ばせてくれる戦略ですか?
楽しみが過ぎますね〜!