友の会会員先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

12月14日より配信開始です!

友だち追加

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、以下の通りの申し込み日初日、申し込み時刻30分前にLINEでお知らせが届きます。(完全無料)

 

宝塚大劇場・東京宝塚劇場 第1抽選方式 申し込み初日
第2抽選方式 申し込み初日
先着順方式 申し込み初日
一般前売り日
バウホール
日本青年館ホール
東急シアターオーブ
梅田芸術劇場
全国ツアー
エスプリホール
日経ホール
抽選方式 申し込み日初日
先着順 申し込み日初日

こんなLINEメッセージをお届けします

メッセージに記載されているURLをクリックすると宝塚歌劇団公式HPの友の会ログイン画面が開きます。

それだけの単純なものですが、申し込み日時の30分前にお知らせが届くというところがポイントです。

これで、忘れた!を防止できます。

会員先行販売スケジュールの中にある公演全てのお知らせが届くので、1週間に2〜3回のLINEが届くことになりますが、その中から、ご自身で行きたい公演のみ、ピックアップして頂ければと思います。

こちらから友だち追加ボタンをクリックしてください
↓↓↓↓↓↓

友だち追加

QRコードでも友だち追加できます
↓↓↓↓↓↓

このサービスは完全無料です。こちらは個人の運営で配信しているものです。

自分が忘れないように!というために作りました。
一人でも多くの人が宝塚を好きになり、劇場に足を運んでハッピーになるいいなと
願いながらサイトを運営しています。

万が一LINEが届かなかった場合の責任は一切負いませんのでご了承ください。