スポンサーリンク

プロフィール

スポンサーリンク

運営者

運営者:lemon

連絡先:info@zuka-note.com


当サイト「宝塚ノート」を運営しておりますlemonです。

私がこのブログを立ち上げた目的は、まだ宝塚歌劇を知らない人に宝塚歌劇の楽しさを伝えたいからです。

宝塚歌劇を好きになったのは、
2014年にNHKのBSで放送された宝塚100周年の記念公演がテレビで放送されたのを見たのがきっかけです。
今からたった5年前です。

今では東京公演を中心に、時には宝塚まで遠征して、宝塚歌劇の世界を楽しんでいます。

宝塚を好きな方たちは、何十年という長いファン歴の方もたくさんいらっしゃいます。
そんな方たちにとってはまだまだファン歴の浅いヒヨっ子の私です。

しかし、宝塚を好きになってから人生がとても楽しくなりました。
キラキラがちょっと苦手だった私が、キラキラしたあの世界が
本当に素敵に見えるようになりました。

こんな素敵な世界があったなんて、今までの人生損した!という感じです。

だからこそ、まだ宝塚歌劇を知らない人たちに
こんなに素晴らしい世界があることを知ってもらいたい!
こんなわくわくする世界があって、エネルギーをもらえる場所があることを知ってもらいたい!

そして、この愛のある素晴らしい世界をちゃんと後世にも残しておきたい。

最近では誰もがSNSなどで今の情報を発信することができます。
しかし、SNSの過去の情報は見つけにくくなってしまいます。

ブログは、ずっと残ります。流れていってしまう情報のもったいなさに気づき、
ちゃんと記事として、一つの形として誰でも、いつでも読めるようにしておきたい。
そして、次の世代、いや、後世にまで、残しておきたい。

そんな思いからこのブログを始めました。

遅咲きのヅカファンですが、これからもっともっと宝塚を楽しんでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。