スポンサーリンク

星組中止延長決定・消えたチケット、、、

宝塚歌劇速報ニュース宝塚歌劇速報ニュース

宝塚歌劇団星組「1789 -バスティーユの恋人たち-」の公演中止が延長されることが決まり、とても悔しいです。

星組 宝塚大劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』は、出演者の体調不良が判明し、公演実施が困難なため、6月3日(土)~6月8日(木)の公演を中止させていただいておりますが、引き続き、6月15日(木)までの公演を中止させていただきます。

再度の公演中止期間延長となり、ご観劇を心待ちにしておられたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫びいたしますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

私は、この公演をとても楽しみにしていました。

宝塚歌劇は、小さい頃から大好きで、星組の公演は特にお気に入りです。

また、特に1789の作品は月組公演からお気に入りでその時は実際に劇場で観ることができなかったので、今回は是が非でも観たい!!!!ということで、チケットを頑張って取りました、、、、。泣くわ。

この公演を観るために、宝塚に旅行に行く予定も立てていました。しかし、公演が中止になったので、すべてが台無しになってしまいました。

とても悔しいですが、宝塚歌劇団の安全を第一に考えます。公演が再開されることを願っています。

この公演が中止になったことで、宝塚歌劇のファンの方々も、とても残念な気持ちだと思います。

一緒に、公演の再開を願っています。