スポンサーリンク

元宝塚トップ明日海りおコンサート:歴代相手役全員が出演!これぞ真の豪華版!

宝塚OG

元宝塚歌劇団花組トップスター明日海りおさんの、芸歴20周年記念コンサート「ヴォイス・イン・ブルー」の豪華ゲストが、先月末に解禁されました。
このコンサートは9月15~19日に東京国際フォーラムC、9月22~24日に梅田芸術劇場メインホールで行われます。

宝塚歌劇の公式ページでも、専科スター凪七瑠海さんの出演が発表され、話題になりました。

発表されたゲストがあまりに豪華で驚きでしたので、ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

歴代相手役、大集合!

明日海さんのコンサートでは、豪華なゲストが日替わりで登場されます。
ゲストなしの回もありますので、詳しくは公式ページでご確認ください。

中でも宝塚ファンに嬉しいのは、9月19日の蘭乃はなさん、花乃まりあさん、仙名彩世さん、華優希さんの回でしょう。

歴代相手役さんが、全員が揃うのです。

OGイベントでもなかなか望めない豪華さに、明日海さんの人望の厚さを感じます。

明日海さんのためならと、皆さんスケジュールを合わせてくださったのでしょう。

現在発表されているキービジュアルでは、ドレス姿でにっこり笑った明日海さんと、その水面に映った姿がスーツ姿の凛々しい明日海さんになったような、二面性のあるものになっています。

9月16日の回は、男役モードの明日海さんがたくさん見られるのではないでしょうか?

OGとなられた娘役さん同士の会話がどんなものになるのかも、興味津々です。

宝塚歌劇初の快挙

明日海さんと同期の89期生である凪七瑠海さんが、千秋楽となる9月24日の回に出演されるのも、大きな話題ですね。