スポンサーリンク

鳳月杏DS感想と気になる今後の展望

注目のタカラジェンヌ

昨晩は鳳月杏ディナーショー「Gemini」をライブ配信で観劇しました。

ディナーショーって、ちょっと高いし、何着ていこうって洋服も考えちゃうし、結構、公演の観劇よりハードルが高くて、躊躇してしまうんですが、こうして家にいながら観れるって嬉しいですね。

今回の出演者は

鳳月杏(92期)
英かおと(99期)彩音星凪(101期)羽音みか(103期)一乃凛(106期)

いやいや、やっぱり、研18にもなると、完成度の高い大人の男役っていう色気が漂いますね〜。

ちなつさん以外は、全員ディナーショー出演は初。

といっても、なかなか全員のタカラジェンヌさんがディナーショーに出演できるわけでもありません。

歌上手ジェンヌさんでしたら、一度はディナーショーに出演したい、そう思うジェンヌさんも多いハズです。

今回のディナーショータイトルは「Gemini」。

ディナーショーのタイトルは、ジェンヌさんにちなんだタイトルがつけられますが、今回は、鳳月杏さんの星座、双子座にちなんでつけられたようでしたので、出演者もご自身の星座を言いながらの自己紹介。

さて、ディナーショーでは、ジャズ、昭和歌謡、タンゴ、宝塚メドレーと進みましたが、昭和歌謡が、ホント昭和過ぎて懐かしすぎて、「えっと、これなんだっけ?誰が歌ってたっけ?」と。やはり昔の歌は、往年のファンが多い宝塚ならではですね。

始まりから客席降りありで、 めっちゃ格好いい!足長い!歌上手い!
タカラジェンヌさんって、ある程度学年が上がるとどうしてあんなに発光するの何ででしょうね。

参加してるジェンヌさんが全員ちなつファンと化してたのがユニークで、遠慮し過ぎず、でもお互いリスペクトし合っている雰囲気の良さが伝わってきました。愛に溢れた空間でしたね。

スポンサーリンク

今後の鳳月杏さんは?