スポンサーリンク

FNS出演してた宝塚の「黒髪の人」朝美絢

注目のタカラジェンヌ

昨日放送のフジテレビ「2019 FNSうたの夏まつり」、ご覧になりましたか〜?

宝塚ファンはもうずっと前からチェックして録画予約して楽しみにしていました。

何と言っても歌唱力に定評のある「トップコンビ」、そして、歌、ダンス、ビジュアル揃ったジェンヌさんたちの出演。

宝塚を知らない人たちにもこの雪組を見てもらえる〜!という期待感とか、ワクワクしていました。

案の定!
色気溢れたトップ望海風斗!
透き通った歌声でまるでお姫様のトップ娘役真彩希帆!
足長!彩風咲奈!
黒髪の人!朝美絢!

そして、レベルが違いすぎる異次元の美しさ!中性的でかっこいい!衝撃的!という声も。

意外と宝塚とあってる!DA PUMPとのコラボUSA 。という声も。

実は、宝塚歌劇団のショーでは、こういうポップなダンスナンバーは、ショーの中でもたくさんやっているのですよ〜!

宝塚を知らない人にとっては、宝塚歌劇のイメージは「ベルばら」・・・という人がほとんどだものね。

ということで、今回、宝塚ファンの中では予想をしていた朝美絢について

ツイッターでもあの人誰〜???という情報が流れてトレンド入りしていたほど。

さて、実は宝塚ファンは、お節介な人が多いのですよ!笑。

ちょっとでも「興味ある〜!」という人に、宝塚のことを教えたがるファンがたくさんいますから注意しましょうね笑。

ということで、みなさんが、「黒髪の人、朝美絢」を知りたいなら、教えましょう笑!

スポンサーリンク

黒髪の人・朝美絢

朝美絢(あさみじゅん)さんのプロフィール

出身地神奈川県鎌倉市
出身校清泉女学院
身長169センチ
入団時の成績24番
入団期95期生
生年月日11月6日
愛称あーさ
初舞台2009年 宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」