スポンサーリンク

『エリザベート』新人公演配役決定。暁 千星さん新公主演4回目

『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』新人公演配役決定。暁 千星さん新公主演4回目注目のタカラジェンヌ

宝塚大劇場、東京宝塚劇場で公演が決定している宝塚歌劇団月組『エリザベート』での新人公演の配役が決定しました。

新人公演とは入団して7年目までの人たちだけで行われる公演です。

スポンサーリンク

新人公演の主な配役

主な配役新人公演
トート珠城 りょう暁 千星
エリザベート愛希 れいか美園 さくら
フランツ・ヨーゼフ美弥 るりか輝生 かなで
ルイジ・ルキーニ月城 かなと風間 柚乃
ルドルフ暁 千星
風間 柚乃
彩音 星凪
ゾフィー憧花 ゆりの麗 泉里

トート役に暁 千星さん、最後の新人公演

注目すべきは、まず暁 千星さん、最後の新人公演となりました。

明日への指針  新公主演
1789-バスティーユの恋人たち- 新公主演
NOBUNAGA<信長>-下天の夢-  新公主演

すでに3回の主演を重ね、最後は「トート役」で飾ります。このままトップへと突き進む勢いですね。

美園 さくらさんのエリザベート・シシィ役

本公演ではエトワールも務める美園さくらさん。
99期生として首席で入団された演技力、歌唱力のある実力派の娘役さんです。

2015年「1789」の新人公演初ヒロイン
2016年「FALSTAFF」でバウホール初ヒロイン
2017年「Arkadia」で2度目のバウホールヒロインと
着実に経験を積み
今回の公演で退団する娘役トップの愛希れいかさんのあと、月組の娘役トップに就任されました。

蘭世 惠翔さんがマダム・ヴォルフ役

ちょっとびっくりの配役でしたが、身長的には、男役、娘役と両方できる身長であるので、本公演では、少年ルドルフを演じ、ますます活躍の枠を広げていくでしょう。
少年ルドルフ役も好評です。

美しいマダム・ヴォルフが見られることでしょう。

新人公演の練習時間っていつやるの?

本公演に出演しながら、その中で新人公演のお稽古に励むタカラジェンヌさんたち。

一体いつ練習しているのかしら・・・。

さて公式ホームぺージには下記のような記載が

中学校卒業後ただちに宝塚音楽学校に入学し2018年3月に宝塚歌劇団に入団した生徒については、法律の規制により新人公演の稽古時間が十分に取れないため、本公演の新人公演には出演いたしません。

労働基準法という法律で、年齢によって働ける時間帯(働けない時間帯)が決まっています。
・18歳未満の者を深夜22時(午後10時)~早朝(午前)5時までは働かせてはいけません。と書かれています。

つまりお稽古時間は22時以降に及ぶ・・・ということです。

毎日の本公演に出演しながら、夜は新人公演のお稽古ですね。

公演チケットを探す

①宝塚公式サイト宝塚歌劇公式ウェブチケットサービス
②プレイガイドチケットぴあ
iconイープラス
ローソンチケット

宝塚歌劇「チケット」の取り方

宝塚歌劇「チケット」の取り方(基本編)
どうすれば、宝塚歌劇団のチケットを自力で取れるのでしょうか?方法がいろいろあって、ちょっとややこしいのでまとめてみました。宝塚歌劇団「チケット」の取り方宝塚友の会に入会するやはりまずはここから出発ですね。プレイガイドで探すクレジットカード会...