スポンサーリンク

宝塚歌劇「チケット」の取り方(基本編)

宝塚観劇チケット取得方法初心者のための宝塚

どうすれば、宝塚歌劇団のチケットを自力で取れるのでしょうか?

方法がいろいろあって、ちょっとややこしいのでまとめてみました。

スポンサーリンク

宝塚歌劇団「チケット」の取り方

宝塚友の会に入会する

やはりまずはここから出発ですね。

宝塚のSS席チケットを取ろう!「宝塚友の会に入会する」
宝塚歌劇団のチケットを入手するのは プレイガイドでも買うのがなかなか困難な人気のチケットになってきています。 どうすれば宝塚歌劇団のチケットを購入することができるのでしょうか? その方法は、「先行予約」できる機会を一つでも多く...

プレイガイドで探す

クレジットカード会員・プレイガイドでは、一般抽選よりもいち早く先行販売されることがあります。よくチェックして抽選漏れがないように、それぞれのプレイガイドで会員登録をしてメルマガ発行をしている場合は、必ず登録をしておくといいでしょう。

宝塚歌劇団のチケットをゲットしよう!プレイガイド編
宝塚歌劇団の舞台を見に行きたい!!!! そう思っているのに、なかなかチケットの取り方が難しくて、いったいどこで買えばいいの? 最近では残念ながら宝塚歌劇団のチケットは人気チケットとなり、なかなか取ることが難しくなっています。 人気の公...

クレジット会社のチケット販売サービスで探す

セディナ三菱UFJニコスチケットサービスVpassチケット

クレジットカードを契約して会員特典を利用する

さて、ここで簡単に契約してはいけないわけです。
上のクレジット会社のチケット販売サービスを利用したり、契約するクレジットカードによって、夢のSS席が狙えるクレジットカードがあったり、貸切公演を行っているカード会社もあるわけです。

観劇ツアーに申し込む

いっぱいあるので、こういう中から選んでも楽しそう。

しか〜し!私は、あまり贅沢せずに数多く行きたいのだ!

チケット譲渡サービスを利用する

チケットストリート

おけぴチケット救済サービス

チケット流通センター

チケットレンジャー

どうしてもチケットが取れない時とか、直前で行きたくなった時の手段としてかな?
しかし!!!とてつもなく高額で販売している転売チケットは絶対に買わない!

チケットをとる方法はたくさんある

いろいろ調べていくうちに宝塚歌劇のチケットを購入する方法は、結構たくさんあることがわかりました。

しかし、宝塚歌劇は人気チケット。そうそう容易く手には入らないでしょう。
これから研究していきましょう。