スポンサーリンク

礼真琴、音波みのり、愛月ひかると共に全国ツアーへ「アルジェの男」

宝塚歌劇を楽しもう

さて、美弥るりかの退団発表から、なんだか気分が落ちていますが、ちょっと気分を変えましょう。

同日発表されてしまいましたが、大きなニュースですよね、これは。

スポンサーリンク

音波みのり、礼真琴の相手役に

注目されていた娘役に音波みのりさんが決定しました。

研究科15年、91期生のベテラン娘役さんです。

View this post on Instagram

lemonさん(@lemon_tera)がシェアした投稿 –

素敵な娘役さんです。

私の大好きな「メイちゃんの執事」では可愛らしいメイちゃんを魅せてくれました。
「風と共に去りぬ」では清楚で美しい優しい女性、メラニー役。
「ANOTHER WORLD」では、閻魔大王の愛人、艶冶役で役名と同様、艶のあるしっとりと味わいのあるいい虞美人を演じていました。

品があり、落ち着きがあり、可愛らしさもある本当に美しい娘役さん。

礼真琴の相手役って誰だろう・・・小桜ほのか?桜庭舞?とずっとモヤモヤしていたのですが、とてもスッキリして、納得しています。

礼真琴が年下(かどうかわからないが)的なジュリアン役を演じ、それを見守る年上のお姉さん的な恋人サビーヌ。・・・・うん、想像できる。

宝塚歌劇の代表として全国を回るその全国ツアーで、これぞ宝塚の娘役代表!として、申し分ない。

どうぞみなさん、これが宝塚です!と自信を持ってお届けできる礼真琴とそして、音波みのり。

2人のデュエットダンスも楽しみです。

愛月ひかる・礼真琴と共に星組全国ツアーへ

そして!!!!!これまた、全国に自信を持ってお届けするのに、ぴったりの

愛月ひかるさんです!
宙組から専科に異動されて初めての出演が星組全国ツアー。

ジャック役での出演です。

礼真琴・愛月ひかるの並びが、まだ全然想像できないのですが、なんだか奇跡のような・・・。

さて、残りの配役がまだ発表されていません。

2011年月組で公演が行われた時の主な配役は、

ジュリアン役に霧矢大夢
サビーヌ役に蒼乃夕妃
ジャック役に龍真咲
アンリ・クローデル役に明日海りお

ということで、前回、明日海りおが演じたアンリは誰だろう?

紫藤りゅう?極美慎?この辺かな〜?

という想像をしながら、今夜は寝ようと思います。