スポンサーリンク

愛月ひかるさんが、専科から星組へ!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団専科の愛月ひかるさんが専科から星組への組み替えが発表されました。

ちょっと前に星組のトップになるんじゃないかな〜なんて過去に予想していた私です。

礼真琴のトップ就任が決定して、「あ〜違うのね・・・」
このまま専科にいるのね。と思っていたら、びっくりの星組組み替え。

劇団さんって本当、突然、意表をついてくれる。

いろいろな組に特出するのも良かったけれど、組配属はやはり嬉しいですね。

大劇場でオラオラ、ギラギラな愛月ひかる。楽しみですね。

スポンサーリンク

番手は?

トップ 礼真琴(95)
2番手 愛月ひかる(93)
3番手 瀬央ゆりあ(95)?・天寿光希(91)?


こんな感じかな〜?
うん。愛月ひかるさんが入って天寿光希との並びもすごい
なんか星組に深みが出ていい感じ。

で、で、いつから愛月さん出演?
別箱の出演者は決まっちゃってるし。
次の本公演かな?早く大劇場で見たい!

エリザベートでルキーニ役をした人はトップになる?

「エリザベート」でルキーニ役を演じたジェンヌさんはトップになるという宝塚歌劇のジンクスとして語られているのはご存知ですか?

黒塗りの凛々しくちょい強面な印象のルキーニですが経験者は高確率でトップになっています。

雪組(公演当時)轟悠さん、星組(公演当時)の紫吹淳さん、宙組(公演当時)の湖月わたるさん、花組(公演当時)瀬名じゅんさん、月組の霧矢大夢さん、雪組の音月桂さん、月組の龍真咲さん、花組(公演当時)望海風斗さんと組替えがありましたがトップになっています。

ということで、愛月ひかるさん、そして月組の月城かなとさんですが、
愛月さん、ここでまたまた可能性としては、「あり」と。

ファンとしてはなれるといいなと思うばかりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう宝塚歌劇速報ニュース
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ