スポンサーリンク

暁千星の新たな魅力に迫る・星組への組替えで輝き放つ

注目のタカラジェンヌ

今回は暁千星さんの魅力を語るパート②です!

前回は月組のぴよぴよ下級生時代(笑)から中堅どころへぐんぐんと成長するまでをご紹介しました。

今回は星組へ組替えしてからの暁千星さんについて思う存分語りたいと思います!!

2022年5月27日付けで星組生となったありちゃん。

スポンサーリンク

星組生として活躍

星組生としてのデビュー作は全国ツアー公演”モンテクリスト伯/Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!”。モンテクリスト伯は2013年に宙組で初演され、凰稀かなめさんのお芝居が素晴らしく公演自体もとても好評だった記憶がありますのでとても楽しみにしていました!

ありちゃんは礼さん演じるエドモン・ダンテスの復讐を手助けする部下ベルツッチオ役。

今回はストーリーテラーを担っており、見せ場もある大きなお役でした。

月組時代だったら、もっと上級生の方が演じていただろう髭を生やしたイケオジなベルツッチオ役。

かつ底抜けに明るいお役だったのでありちゃんにピッタリだなぁと思いました。

ショーでは女役となり礼さんとバチバチに踊る場面があったり、フィナーレではエトワールをされるなど”ウェルカム!!暁千星!!”な雰囲気が漂っていて温かく迎えてもらって良かったねえと親心のような気持ちになりました。笑

また、この全国ツアーの頃は星組に馴染んでいるように見えつつもどこか緊張されているのかな?とナウオンステージなどを見て感じていました。

後のスカイステージトークでも全国ツアー集合日の前日は緊張しすぎてあまり眠れなかったとのこと。

ですが、星組は天華えまさん、有沙瞳さんはじめ98期生がとーっても多いので同期がたくさんいるのは心強かった様です。