スポンサーリンク

行列出演の明日海りおが可愛すぎて・・・

宝塚OG

宝塚ファンなら誰もが知る明日海りおさん。

退団後もディズニー映画の吹き替え、テレビドラマでの出演、宝塚OGのエリザベートコンサート、そして、ミュージカル「ポーの一族」ともう引っ張りだこ。

この活躍ぶりで天海祐希を思い出す方も多いのではないでしょうか?

さて、先日、日本テレビ「行列のできる法律相談」に出演した明日海りお。

もう、可愛くて可愛くて、リピしまくりでした。

感無量〜!冴羽獠〜!!!

もう、可愛すぎて可愛すぎて、キュンキュンする〜。

宝塚ファンの私は、懐かしい男役時代の明日海りおと今の女性としての明日海りおさんがミックスして、もう嬉しすぎるのです。

男役時代を知らない、初めて明日海りおさんを知った方は、どんなふうに観たのかしら・・・・どんな感想を持っているのか知りたい!!!!!と思うのもファンの心理。

スポンサーリンク

ジョイマンもびっくり!

放送後、ブログを更新した、ジョイマンの池谷さんもびっくり!!!

そうだろそうだろ・・・・・笑。

宝塚ファンはすごいんだぞ〜!!!!!!!

明日海りおさんのファンはすごいんだぞ〜!!!!!

どこまでも追いかけるよ!!

珠城りょうさんにも声援!!!

放送中に「感無量〜!冴羽獠〜!!!」と言っていたジョイマン、、、

放送後に明日海りおさんスタッフのツイッターに・・・・

「感無量〜!珠城りょう〜!!!!」と!

公演中で退団を発表しているトップ珠城りょうさんに声援が!!!!!

優しいツイートですね。

なんだかこうして、元タカラジェンヌとなった明日海りおさんが、宝塚を退団後もたくさんの人に愛されて、活躍していく姿がなんだか嬉しい一幕でした。