スポンサーリンク

元タカラジェンヌ憧花ゆりのさん新宝塚ホテルの支配人に!

宝塚OG

元宝塚歌劇団月組の組長憧花ゆりのさんが新しくなる宝塚ホテルの支配人になるということが、わかりました。

スーさんが宝塚に戻ってくるんだ!!!と、とても嬉しいニュース!

この投稿をInstagramで見る

・ 風が強い今です。GAIAが不安がってます❗️ ・ 今日は久しぶりにスズナ(憧花ゆりの)に会いました。 彼女は本日入社式でした🏨 新しい宝塚ホテルの支配人になったのですよ❗️凄いですよね‼️ ・ 入社式後ささやかなお祝い食事をしました。 ・ ピカピカで嬉しそう❣️ 感想は「あんなに男性が沢山居る所は初めてだった」そうです。宝塚は女子ばかりでの仕事場。新しい環境で頑張って欲しいです🤓 ・ 素敵な教え子スズナ\(^^)/ * * * #猫多頭飼い#14ニャン猫家族 #猫大好き#変猫好き#ロシアンブルー GAIA♂#ニャンスタグラム#猫スタグラム#憧花ゆりの#新宝塚ホテル#宝塚歌劇#みさとけい#トップハット

みさとけい(@tophat.momoko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

恩師に会いました。 いや、夕方ですよ… あんまり人に会えない日々…仕事で宝塚に行ったので少しだけ。 私の恩師で、歌劇団の先輩、みさとけい様でございます。受験時代は散々怒られて…今考えたら、そりゃ怒るわ😤と思う様なバカな生徒でした。 先生がいたから宝塚に入れて、どーにか卒業出来ました。今もなんとか幸せなのは、あの時の先生が「貴方ならやれる‼️」って背中を押してくださったからです。これっぽちの自信もなかった私。 先生、いつまでもお元気で。 コロナに気をつけて下さいね…私も手を洗い、マスクをします… 皆様、この様な日々…じっと耐えて…あぁ。そろそろ宝塚が観たい… #憧花ゆりの #元宝塚歌劇団 #月組 #4月が始まった

憧花ゆりの(@yurinotoka)がシェアした投稿 –

2018年11月18日のエリザベートの千秋楽公演で退団された憧花ゆりのさんは退団後、大阪芸大芸術学部音楽学科の通信制に入学されていました。

この投稿をInstagramで見る

おはようございます😃 今日はご報告が。 退団して約4カ月、在団中やりたいと思っていた事、観たいと思っていたもの、行きたかった場所、会いたい人…まだまだ足りないけれど、兎に角片っ端からやってみたり、行ってみたり、会ってみたりしました。 そしたら、自分が何をやっても何かあやふやで宙ぶらりんな気がしました。何度も恥ずかしい思いでした。自分は何も知らない。そんな思いでした。 社会の中で役に立ちたい。これからの世界を私なりにどう広げていくのか、少しずつ削ぎ落として考えて… 一から勉強する事にしました。 私は、大阪芸術大学 通信制教育学部 音楽学科の大学生になりました。 「通信制は卒業するのが3割です。」 そう言われました。 やっていく中でどうなるか分かりません。 でも、兎に角今やろうと思うのでやってみようと思います。 皆様どうか、私の卒業まで見守って下さい。 昨日、入学式でした。 憧れの大学生…笑笑 嬉しい様な、照れ臭い様な… 学割きくよね。ウフフ。 #憧花ゆりの #宝塚歌劇団月組 #通信制大学入学 #大阪芸術大学 #また新しいスタート #良き出会いが #ありますように💓

憧花ゆりの(@yurinotoka)がシェアした投稿 –

早く新しくできる宝塚ホテルに宿泊したい〜!!!

そして、スーさんの隣に真面目なホテルマンの珠城りょうなんか想像すると楽しい〜!宝塚ホテルに泊まったら、なんか舞台の中にいるみたいな気分で居られそう。泊まるぞ〜!!!!!