スポンサーリンク

宝塚愛をキープ!ネガティブからポジティブへ

宝塚歌劇を楽しもう

この数年、私は宝塚のことにハマって、ツイッターや他のSNSで、今日の公演や出来事についての情報を拾っていました。

各組の素晴らしいパフォーマンスや、予想外の出来事にワクワクしながら、これまでの情報を楽しんできました。

ツイッターの情報収集は楽しいんですよね。

宝塚ファンのみなさんとつながって、いつも宝塚のことで盛り上がっています。

日々情報をキャッチして、ワクワクが絶えませんでした。

でも最近、気持ちがちょっと重くなっちゃってるんです。

もちろん、ポジティブなツイートもあるけど、ネガティブなのが目につきすぎるんですよね。

宝塚のこと以外にも、地震や政治、交通事故、暴力の動画なんかも目にすることが多すぎます。

この新しい時代になる今、どっちに向かうか悩んでいるみたい。

でも、もうネガティブに振り回されるのはやめたい!

私は自分の心を大事にして、明るく平和な日々を楽しみたいんです。

宝塚のような素晴らしいエンターテイメントが、私の生活に明るさと希望をもたらしてくれるから。

今、私はポジティブな変化を受け入れる決断をしたんだけど、これからはツイッターでの情報収集もちょっと控えめにしようと思ってるんです。

ポジティブなエネルギーにフォーカスして、周りの人々にも笑顔を届ける方法を見つけてみたいんです。

それに、ツイッターでポジティブなコミュニティを広げて、共感できる仲間たちと楽しい交流を楽しんで、新しい可能性にチャレンジしてみるつもり!

今からは、破壊の側ではなく、再生と成長の側に立って、前向きに考えていきます。

宝塚の素晴らしい世界を楽しみつつ、日常にも明るさと希望をもたらすことが大切だと思うのです。

だから、宝塚歌劇団の情報を楽しむことはやめません。宝塚歌劇団の情報にフォーカスして、ショービジネスの魅力を堪能します。

メディアがどんな情報を流そうとも、私の心を引っ張り込ませないようにします。

ポジティブな気持ちで、楽しむことに集中します!