スポンサーリンク

雪組休演者のお知らせ

宝塚歌劇速報ニュース 宝塚歌劇速報ニュース

宝塚歌劇団雪組公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA」で休演者のお知らせがありました。

1月18日(土)11時公演より部分休演
(雪組)早花 まこ
※体調不良のため部分休演いたします。なお、復帰時期については現在のところ未定です。

【部分休演場面】
『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』
第2幕 第11場 ベイリー財団サナトリウム
■代役
・院長
早花 まこ→妃華 ゆきの
※上記以外の場面は出演いたします。   

宝塚歌劇団公式HP

早花 まこさん、昨日まで声の調子がよろしくなかったようで、おそらく「声」の問題ではないかな?
部分休演ということはそういうことかな?

この公演の東京公演千秋楽で、宝塚歌劇団を退団を発表されている早花まこさん、体調を整えて、最後の日まで頑張ってください〜!

星組の休演者の発表も少し前にありました。

スポンサーリンク

星組・天路そら 休演

星組公演『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』の休演を発表がありましたね。

体調不良・・というのは心配です。

小さな会社や学校でも1週間に何人も欠席する人がいる世の中で、
400名前後のタカラジェンヌがいる中で、休演する方が少ないのは、本当に奇跡な気がするくらい本当に皆さん、体力と気合で乗り切っていると思うタカラジェンヌ。

休まなければいけない状況ってよほどのことだと思うので、しっかり休んでほしい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇速報ニュース
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ