スポンサーリンク

宝塚歌劇団のジワジワ・モヤモヤが続く

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団の公演中止、、、またじわじわとやってきていますね。

本当に、やっと落ち着いたと思ったのに、宙組の「カルトワイン」の突然の中止発表。

あと少しだったのに、本当に残念でした。

桜木みなとさん、前回の主演作品「壮麗帝」の中止になってしまって、どれだけ残念がっていることでしょう。千秋楽のライブ配信もなくなってしまいました。

なんとか、円盤収録までできなかったかしら?もう、撮影していたらセーフだったけど、どうでしょうか?

スポンサーリンク

月組も

現在、お稽古中の月組さんでも、、。

初日日程が、遅れてしまいました。

それでも月組さんは今まで、中止公演などなかった5組の中でもラッキーな組でしたけど、ここに来て、初日が延期、、、。

いや、それだけで済んで、かえってラッキーだったのかもしれませんね。

花組頑張れ!

さあ、どっぷりとコロナの影響を受けてしまった花組さんは、現在公演中です。

気になるところは、宙組さんが梅芸で、月組さんが宝塚でのお稽古中であるという、2組とも関西圏。

当然、毎日寮や劇団内では、すれ違ったりすることもあるでしょう。

今回こそは、最後の千秋楽まで完走し、東京へ行っていただきたい。

毎日、そんな事を考えると、また、再び、劇団のLINEの恐怖が蘇ってきました。

どうか、千秋楽まで、皆さん、ご無事でがんばれますように、、、、。

そして、今回退団される芹尚英も、現在休演中で、千秋楽全員でご卒業を見守ることができるかも気になっちゃってて、なんだか、モヤモヤしますね、、、。

最後の宝塚大劇場を劇場で見送りたいです。