様々な情報がネットや雑誌、新聞にて報道されている件についてですが、全てが2次、3次情報であるため、こちらのブログでは発信を避けました。
ヅカファンの一人としては、公式サイトの発表がありましたのでそれに従います。
SNSやインターネット上における、不確かな情報に基づく噂や憶測あるいは誤った情報の拡散や誹謗中傷により、関係者が多大なる精神的ストレスに晒されております。このような心無い記載はどうかお控えいただきますよう切にお願い申し上げます。
宝塚歌劇団理事長 木場健之
公式HP
本日、宙組の公演は10月22日まで中止の発表があり、それに伴い、新人公演も中止発表があり、少し安堵しているところです。
大きな心の傷を抱えた方たちの心のケアには時間が必要です。
ゆっくり安全に話せる場所を提供し、休養をとって欲しいと願うばかりです。
そして、本日記者会見が行われたようです。
現役団員急死の宝塚歌劇団、外部弁護士招き第三者の調査チーム立ち上げ 宙組公演22日まで中止 - 宝塚 : 日刊スポーツ
宝塚歌劇団宙組に所属する現役団員が9月30日に転落死し、宝塚大劇場での上演を取りやめている宝塚歌劇団の木場健之理事長が7日、兵庫県宝塚市の同劇団で取材に応じ、… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkans...