スポンサーリンク

ついに卒業!七海ひろきの入り・星組「霧深きエルベのほとり」千秋楽

宝塚歌劇速報ニュース

とうとうこの日がきてしまいました。

星組の男役スター、七海ひろきが宝塚歌劇団を今日、卒業してしまいます。

今頃、東京有楽町、東京宝塚大劇場周辺は、すごいことになっているんだろうな〜と、なんだか1日そわそわしています。

宝塚を知らない方へ、その周辺は白い人たちがたくさんいると思います。
退団を惜しむ多くのファンの人たちです。温かい目で見守ってくださいね。

スポンサーリンク

七海ひろき・劇場入りはリアル王子様

やばい・・・映像見たら、泣きそう。

リアル王子様だ・・・

宝塚大劇場での千秋楽のときは、白いラフなセーターで、
「君の彼氏❤️」っぽい雰囲気を醸し出していたけれど、

まさかこんな素敵はレオタード姿とは!
「君の新郎❤️」だった・・・・。

うえ〜ん泣。劇場にいきたいよ〜!!!!

とにかく、ファンの皆様にとって心に残る素晴らしい千秋楽になりますように。

そして、今日3月24日は、宝塚音楽学校107期生の2次試験が行われています。
七海ひろき(かいちゃん)に憧れて、タカラジェンヌを目指して今、頑張っている子たちもたくさんいるんだろうな〜と、思いを馳せつつ、みんな頑張れ〜!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇速報ニュース
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ