スポンサーリンク

朝月希和・再び雪組へ。トップ娘役に就任決定

宝塚歌劇速報ニュース

宝塚歌劇団花組の朝月希和さんの、雪組トップ娘役の就任が発表されました。

朝月希和さんは、花組→雪組→花組 へ、組替えをされたあと、再び雪組へ組み替えされ、トップ娘役として再び返り咲き〜!!!!

なぜ、一度花組に帰した〜???なんて思うけど、マスカレードホテルでも朝月希和さんの歌は素晴らしかった!

どれだけ組み替えを繰り返すんや〜と思ったけれど、結局、もうどちらの組にも必要だったという素晴らしい人材だったのね〜。

朝月希和さんは、96期生です(→96期生一覧)。
2010年に宝塚歌劇団に入団
2010年〜2017年 花組に配属
2017年〜2019年 雪組に配属

そして、研12でのトップ娘役就任となりました。

私は個人的には若いトップ娘役より研10を超えた熟練したトップ娘役さんが好きなので、嬉しいです。

最終的な決断は、トップになる彩風咲奈さんが、やっぱり朝月希和ちゃんとやりたい!って言ったのかしらね〜なんて、色々考えます。

そして、夢白あやさんも雪組に組み替えされることが発表されましたので、更に次の組み合わせも今後気になるところですね。

色々予想は立てましたが、全く予想つかない展開に。これだから宝塚の人事は面白い!

それにしても、新トップの彩風咲奈さんと朝月希和さんのコンビは、しっくりくる〜。

大人な演目が似合いそう。

雪組から益々目が話せなくなりそうです。