スポンサーリンク

雪組次の娘役トップは誰?

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団雪組の別箱公演発表でフラグが立ち、ちょっと気になる次の娘役トップって誰になるんだろう・・・。という事。

トップは彩風咲奈さんで決定かな?ということはわかります。

ということで、ちょうど一年前に書いたブログの中の一つをピックアップして考えてみようと思います。(たった1年で結構変化していくものですね。)

スポンサーリンク

雪組・トップ娘役候補

1年前と変わったところを赤文字で追加してみました。

96期朝月希和→花組へ組み替え新公★★
他★
エ★
98期⭐️真彩希帆→現トップ娘役 
98期星南のぞみ新公★★
他★
99期彩みちる新公★★
他★
99期野々花ひまり新公★★
102期潤花2018 新公★★
2019 ★★

102期の潤花さんで決定かな?

赤い文字を見るだけでも、102期の潤花さんがぐいぐいと来ているのがわかります。

そして、彩風咲奈さんが主演だった今回の『ハリウッド・ゴシップ』で 東上初ヒロインを務めているところから考えても そういう流れになりそうね。

102期でのトップ娘役さんが決定したら、星組の舞空瞳さんに続く二人目(→102期生一覧

もう一つは、ヒガシマル醤油のイメージキャラクターをつとめていた星組の元トップ娘役綺咲愛里さんが退団されて、その後を継いだのが、潤花さん。

宝塚歌劇を知ってから、はや5年。顔と名前が一致しない時期もありよくわからない・・という時期もありましたが、何度も公演を観に行ったり、スカステを毎日見ていくと、少しずつ

顔と名前が一致してきて、新たな宝塚の楽しさにハマり、そして、更にこういう年月での色々な流れもわかってくると、更に宝塚の楽しさを味わうことができるのね。本当に宝塚っておもしろい。

下の記事も1年前に予想した未来のトップコンビ予想。
勝手に予想していますが、見返してみると結構ずれてたのが笑えます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ