劇団四季『アナと雪の女王』決定!でオーディション受けてほしい元タカラジェンヌ

宝塚歌劇を楽しもう

劇団四季が2020年9月10日よりディズニー最新ミュージカル『アナと雪の女王』をロングラン上演することを発表しました。

東京パラリンピック閉会式の4日後に開幕!

東京オリンピックで盛り上がっている2020年。
そして全ての日程が終わりパラリンピックの閉会式が、2020年9月6日。

そして、その盛り上がりが冷めない9月10日に新しいミュージカルの上演を開始させるとは、なんというタイミングでしょう。

いやいや、そっか〜。「アナと雪の女王」、劇団四季でやるのか・・・と。

先日宝塚歌劇団を退団して、元花組トップ娘役の仙名彩世さんが、Delight Holiday、そして退団公演の「CASANOVA」を観劇された方は、仙名彩世さんを思い浮かべる方も多いんじゃないですか?

私は、もう絶対、仙名彩世さんを思い浮かべましたよ。
Delight Holidayで歌ったLet it Go、素敵だったもの。

CASANOVAでも、歌いながら、階段を登っていくシーンは、「アナ雪」を彷彿とさせましたものね。

そのときの仙名彩世さんを見た時に、「アナ雪」を宝塚歌劇でもやってもらいたい!と思ったけれど、ディズニーものをそうそう簡単にできるものではないな・・・なんてふと頭をよぎったのですが、

そうだった!劇団四季とディズニーは提携してましたね。
『美女と野獣』『アイーダ』『ライオンキング』『アラジン』『ノートルダムの鐘』
などの作品で確固たる「劇団四季&ディズニー」ブランドを確立してる。
しかもすでに提携25周年の歴史があるわけで。

そりゃ、宝塚でやるなんて絶対無理な話ですね。

いやいや、ねえ、ゆきちゃん!
劇団四季のオーディション、受けないかな〜・・・という淡い期待もしつつ笑。

劇団四季 研究所生徒・一般即戦力オーディション開催決定

なんと!この10月にオーディションやるみたいだから、サイトのURL、貼っておく!
一般即戦力枠だね。(すいません、勝手に・・・。)

劇団四季 オーディション情報
劇団四季のオーディション情報<夢を追いかける、多くの才能たちへ。舞台に生きる喜びが、「四季」にはあります。>

宝塚歌劇を退団された後に、劇団四季に入られた方もおられるし・・・・・。絶対にない!とは思えない話じゃないですか!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ