花組トップ 明日海りお・退団発表!

ニュース 宝塚歌劇速報ニュース

やっぱり・・・!ついにこの日が来てしまいました。

私の身近に宝塚ファンがいないので、
誰にも言えずに涙しながら、書いています。こういう時って本当に寂しいものですね。

宝塚歌劇団からの公式発表

花組トップスター・明日海りおが、2019年11月24日の東京宝塚劇場公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』の千秋楽をもって退団することとなりましたので、2019年3月13日(水)に記者会見を行います。

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20190312_005.html

昨日、花組の宝塚大劇場の千秋楽が終わったばかりの今日、発表がありました。

星組トップの紅ゆずるさんも、宝塚大劇場千秋楽の翌日発表だったので、もしかして今日・・・・とモヤモヤしていました。

コンサート開催や写真集の発売と続き、ファンにとっては少しずつ心の準備をする時間を与えてもらっていたのかな??

89期・・・・・泣

89期生さんがどんどん減っていっちゃう・・・(→89期生一覧

2003年、宝塚歌劇団に入団。
トップスター在任5年6カ月。
長い間、本当に小さな体で頑張ってこられたな〜と。本当にお疲れ様でした。

最後まで応援しています。

何だか、本当は昨日、添い遂げ退団だったような気がする。でも、大スターさんだから、そんなに予定通りにはできず、やるべきことを全てやるため(コンサートや写真集などなど)に、少し長引いてしまったのだろうか・・・そんな気がする。

本当に素敵な男役さん・・・・。ず〜っと見ていきたかったです。

横浜アリーナでお誕生日を盛大に祝おう!

宝塚にハマり始めたときの好きなジェンヌさんがどんどん退団されちゃう・・・・。
ちょっと、本当にこれってどうしたらいいんだろう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇速報ニュース
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ