スポンサーリンク

宝塚歌劇団、東京公演(雪組)でも中止が発表

宝塚歌劇速報ニュース宝塚歌劇速報ニュース

ゴールデンウィークも最終日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

宝塚大劇場での星組公演が中止になってしまい、本来なら初舞台公演で、宝塚もにぎわう予定でしたが、なんだか寂しいゴールデンウィークになってしまい、気分がなんだか上がらない日々を送っています。

スポンサーリンク

雪組 東京宝塚劇場公演『夢介千両みやげ』『Sensational!』公演中止

さて、本日、また宝塚公式LINEがなりました。

もう、いやです、、、、、東京公演の中止発表でしたので、急いでお知らせしますね。

雪組 東京宝塚劇場公演『夢介千両みやげ』『Sensational!』公演中止(5月7日~5月10日)について

雪組 東京宝塚劇場公演の公演関係者から、新型コロナウイルスの陽性が確認されましたため、 5月7日~10日の公演を中止させていただきます。

ご観劇を心待ちにしておられたお客様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

なお、5月11日(水)以降の公演実施につきましては、5月10日(火)午後までに、宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。

【中止対象公演】
雪組 東京宝塚劇場公演
大江戸スクランブル『夢介千両みやげ』
ショー・スプレンディッド『Sensational!』
5月7日(土)~5月10日(火)の公演を中止いたします。
※5月9日は休演日

新人公演はどうなるの??

気になるところが新人公演。

星組は残念ながら、中止になりました。

雪組新人公演は17日を予定しています。今のところ10日までの中止だが、延長、、、ということも今までの様子では考えられる。

本当にいつまでこういう状況が続くんだろう、、、、。

なんだか、GWの各地の賑わいを見ていると、なんだかな〜って思っちゃいます。

中止になったからってジェンヌさんは外に出ていくことは許されないわけで、、、。

ジェンヌさんたちも本当に大変だろうな〜。