スポンサーリンク

明日海りお・横浜アリーナでハッピーバースデー!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇として横浜アリーナで、初のコンサートを花組トップスター明日海りおが開催!なのですが、日程とキャストが発表されましたね。

さあ、この今までにない、ビッグでビッグなスーパー大イベント!なのです!

想像するだけでも大興奮!

そして、なんとその日(6月26日)は・・・・・・

スポンサーリンク

明日海りおさんのハッピーバースデー!!!!!!

お誕生日です!!!!!!!!

なんて素敵なお誕生日なんでしょう!!!!

みんなでお祝いですよ!

生まれてきてくれてありがとう!そして、素敵な作品をたくさん、たくさん観せてくれてありがとう!という気持ちを、明日海りおさんと組子さんたちと共有したい!!

そんな気持ちです。

キャストをみると、それはそれは、ハードなスケジュールかもしれませんね。

でも、でも、こんなすごい体験は、宝塚人生の中でも、あるかないか。

いや、過去のタカラジェンヌさんだってこんなすごい体験は他にはない!

もし私がタカラジェンヌさんだったら(妄想中)、「出ます?」ってもし聞いてくれるなら、

速攻!即答!で

はい!!!!!

と答えるでしょう。

みんな、出たい!

出たい人、手を上げて!って言ったら、全員手を挙げるでしょう。

・・・・・とてもハードスケジュールだけど、

出演できる人、超ハッピー!!!!!

一仕事終えたら、速攻いきま〜す!!!!

そんな気分・・・なんじゃないかな???(あくまでも妄想です。)

もう、組を超えて、89期生さんとか、出たい人、出ちゃいなよ。
なんて劇団さん・・・ない〜???

という妄想をしながら、

6月26日、私も会場に行きたい!

一緒にハッピーバースデーを祝いたい!

生まれてきてくれた感謝を申し上げたい!

そんな気分。

すみません。一人でまだまだ先のコンサートに興奮しています。

・・・ということで、

明日海りお
SUPER TIME@045『恋スルARENA』

未だに、@045 の謎が解明されていません。誰か教えて。

なんなの?@045 って。

横浜の市外局番・・・って予想がどうも納得がいかないのです。