スポンサーリンク

『カフェブレイク』星組・紫藤りゅうと星蘭ひとみのW出演?

宝塚歌劇を楽しもう

スターたちが出演し中井美穂さんと公演中の舞台についてトークを繰り広げる「カフェブレイク」。

宝塚カフェブレイク|TOKYO MX
テーブルクロスを広げたらタカラジェンヌにキュンキュンしてみませんか?宝塚歌劇の世界に誘う30分。

星組公演『霧深きエルベのほとり』『ESTRELLAS ~星たち~』出演者が先日発表になりました。

スポンサーリンク

カフェブレイク星組出演者一覧

2019/2/22 礼 真琴(れい まこと)

2019/03/01 七海 ひろき(ななみ ひろき)

2019/03/08 瀬央 ゆりあ(せお ゆりあ)

2019/03/15 綺咲 愛里(きさき あいり)

2019/03/22 紫藤 りゅう(しどう りゅう) ・星蘭 ひとみ(せいら ひとみ)

2019/03/29 極美 慎(きわみ しん) ・水乃 ゆり(みずの ゆり)

2019/04/05 特別編

紫藤りゅうと星蘭ひとみってあれれ???

そうです。新人公演主演でもない二人がWで出演。

え?なんでなんで〜?Wで出演させるのはなぜ〜??と、出演者リストを見るだけでモヤモヤ〜っとするファン心理・・・・わかってね。

通常、新人公演も含めて一組4回~5回なのですが、今回は6回です。

一回わざわざ多くして入れてきた『紫藤りゅうと星蘭ひとみのW出演』にはいったいどういう意味があるのでしょか。

まず驚いたのは星蘭ひとみさんの出演です。

たぶんこれが劇団の目的だと思いますが・・・。

池銀というスポンサーが付いている98期の有紗瞳が出演ならわかるのですが、
それをあえて101期の星蘭ひとみにしてきたことには、劇団の星蘭ひとみへの思いが見えてきますね。

そして、有紗瞳が次の娘役トップの可能性が限りなく0に近いのでは?と想像してしまいます。

花組から102期の舞空瞳が異動してくるので、次は違うのかなと思ってはいたのですが・・・

あれ?天華えまさんは?

今回の公演で、新人公演の主演を3回経験した98期の天華えまは出演しないの〜?

今回出演の紫藤りゅうは96期。
そして去年は宝塚バウホール劇場で瀬央ゆりあとW主演しました。
劇団の扱いとしては脇を固めるスターの一人です。

七海ひろきが退団し、次の公演で4番手もしかしたら3番手ぐらいに紫藤りゅうを超えて、天華えまはなるのではないかと、思っていましたが・・・。

う〜ん。これはモヤモヤ・・・。

星組の男役の95期以降の路線は100期以降になりそうですね。

だって、紫藤りゅうじゃなくて別格スターの91期生の天寿光希や94期生の麻央侑希を出演させてもいいのではないでしょうか???

スカーレットピンパーネルの新人公演で、主演を務めた時の同期の二人の出演の回は、このまま二人ともトップになるのかなと思うほどキラキラと輝いていたのを思い出してしまいます。

せつない劇団の思いが見え隠れした発表でした。

やはり、星蘭ひとみさん推しかなぁ?

とにかく時期星組娘役トップは舞空瞳、ということは分かります。

星蘭ひとみさんの事も劇団はあきらめていないみたいですね。

和製オードリーヘップバーンの美しい顔立ちと華があるいでたち。

そして少し天然が入った愛されキャラ。

スター性抜群の星蘭ひとみ。

私もカフェブレイクやスカイステージなどの彼女を見て、好きになってしまった人の一人です。

お稽古頑張れ!

そしてどこかで娘役トップになる所を見てみたい!

紅ゆずる・綺咲 愛里退団後の星組の次期体制はどうなってくるのでしょうか。

だれか路線スターの男役の方がきそうですよね☆。

うーんあの人かな?この人かな??

今後の星組も目が離せません。