スポンサーリンク

柚香光&星風まどか退団発表!

宝塚歌劇速報ニュース宝塚歌劇速報ニュース

ちょっと、、、、、星組さんの公演中止に驚いた矢先。

公式サイトを見に行って、、、、。

こんな発表ありますか????

花組トップスター・柚香光が、2024年5月26日の東京宝塚劇場公演 ミュージカル『アルカンシェル』~パリに架かる虹~の千秋楽をもって退団することとなり、2023年8月16日(水)に記者会見を行います。

花組トップ娘役・星風まどかが、2024年5月26日の東京宝塚劇場公演 ミュージカル『アルカンシェル』~パリに架かる虹~の千秋楽をもって退団することとなり、2023年8月16日(水)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせいたします。  

おいおい、、、、、ショック過ぎて、どうしましょう。 

二人の相性がとても良くて、二人のお芝居、いちゃいちゃを見ながら幸せな気分にさせてもらっていた私です。

こんな素敵なトップコンビをいつまでも見ていたい、、と思っていたので、本当に残念な気持ちと、

柚香さんと添い遂げ退団することが、なんだかあまりにも自然というか、、、。やっぱり寂しい。

花組トップコンビの添い遂げ退団はなんと26年ぶりだそうです。

今日の宝塚は、台風の一日ですが、星組さんの急遽の中止にれいまど退団発表に…気持ちの忙しい日になってしまいました。

れいまどの花組を最後まで追いかけたいと思います。