スポンサーリンク

花組退団者発表・娘役、城妃美伶さん

宝塚歌劇速報ニュース 宝塚歌劇速報ニュース

本日は集合日。
宝塚歌劇団花組の退団者が発表されました。

花組

明日海 りお -すでに発表済-
芽吹 幸奈(90期)
白姫 あかり(91期)
乙羽 映見(96期)
城妃 美伶(97期)

2019年11月24日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

理央 ひかる(102期)

2019年7月8日付で退団   

また、上級生の娘役さんが、
副組長さんだった、芽吹 幸奈(90期)。エトワールに何度も選ばれた歌唱力のある花娘さん。

CASANOVAで退団された花野じゅりあのあと、副組長さんになったばかりでしたが・・・。

次の副組長さんは瀬戸かずやさんでしょうか?

それにしてもCASANOVA、青い薔薇の精と大人の女性を任せられる娘役さんが2公演連続で一気に軒並み退団してしまってはお芝居の配役が偏ってしまいそうな気がするのですが。

結構深刻な事態ではないだろうか?

スポンサーリンク

城妃 美伶(97期)

いや、残念です。「花より男子」で本当に素敵につくし役をされていた。

「花より男子」の記者会見の時、
「今まで色々な役をさせて頂きましたが、この牧野つくし役という役をする為に今までがあったのかもしれない」って言っていたしろきみさん。

一番いいときに・・・と自分で決めちゃったのかしら? は〜(ため息・・・)

私はこれから花組を背負っていく花娘さんになって欲しかったのに・・・・。

それから、今日、発表があるかと思っていた花組の新トップ。

こちらは、今日発表されず。

あれ?あれ?あれ?という感じ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇速報ニュース
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ