スポンサーリンク

望海風斗が聖火ランナーに!!!!!!

宝塚歌劇速報ニュース 宝塚歌劇速報ニュース

宝塚歌劇団雪組トップスター望海風斗が聖火ランナーに!!!

このたび、東京2020オリンピック聖火リレー神奈川県実行委員会からの要請を受け、雪組の望海風斗が、「東京2020オリンピック聖火リレー」の神奈川県内の走者の一人として決定いたしました。   

宝塚歌劇団HP

ど、どこ走るんだろ・・・。
神奈川県内の走者って書いてあるから、神奈川県内を走るのか、それとも神奈川県の代表として、東京を走るのか。

いや、気になる!どんな服装で、走るのか・・とか。
そんなにたくさん走ったら、大変だよ!汗とかあんまり、かいてほしくないし。

ちょっといやいや、真夏じゃん!!

熱いじゃん!そんなに日光の下にジェンヌさんを出したらあかんで〜なにしてくれてんの?

トップスターがすごい体力を持っているのは知ってるが、夏の紫外線が!真冬の紫外線も浴びない人たちですよ〜!
日焼けしたらどないすんねん!

いやいや、やっぱり宝塚歌劇の事をみんなに知ってもらうのは嬉しい!!

どっちや!

どうせ神奈川県なら、同じ雪組の朝美絢も一緒に!!!!!とか。それなら桜木みなとも〜!!!!

オリンピック、もうどうせなら、開会式でタカラジェンヌで何か演出に加えてくれ〜!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇速報ニュース
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ