スポンサーリンク

月組新トップコンビはいつ発表?

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団月組とトップ珠城りょうが出演するバウホール公演が今日3月7日から始まりました。

8月15日月組東京宝塚劇場公演『桜嵐記(おうらんき)』での退団を発表している珠城りょうさんの最後のバウホール公演です。

いやいや、退団が決まってるトップさんにバウホールは小さすぎる!!
当然チケットは手に入らず・・・・涙です。

一方で同じ8月15日に退団するトップ娘役さんの美園さくらさんは、この舞台には出演されず、ミュージックサロン『FROM SAKURA』が
2021年3月15日(月)・16日(火)<第一ホテル東京>
2021年3月22日(月)~24日(水)<宝塚ホテル>
の日程で行われて、最後の大劇場での退団公演にのぞみます。

スポンサーリンク

次期トップコンビはいつ発表??

・・・・ということで、そろそろ気になる次期トップコンビはいつ発表されるのか?
そして、誰なのか??というところです。

トップは、、、、月城かなとさんに間違いないでしょう。

95期生3人めのトップ誕生となる瞬間ですね。(ちょっと気が早いけど・・)

では、トップ娘役さんは 、、、、

現在、月城かなとさん主演の「ダルレークの恋」でヒロインを演じている海乃美月さんかな?

もともと、この公園は、全国ツアーとして予定されていましたしね・・。

2人の並ぶ姿は、本当にしっとりと美しく、「お芝居の月組」と呼ばれるにふさわしい月組新トップコンビになるし、また大人な雰囲気を醸し出す2人にしっとりとした月組になっていくに違いないと確信していますが、今の段階では、あくまでも予想に過ぎず、発表も待ち遠しいところです。

一体いつ発表されるのかな〜・・というところで、

また、過去の発表時期から考察すると・・・。

ダルレーク千秋楽が3月21日、
幽霊刑事(デカ)が3月23日。

おそらくダルレークの千秋楽直前には、発表されるのでは??

3月19日あたりと予想して、またその時期は頻繁に公式をチェックしておこうかと思います。

楽しみですね・・・。待ち遠しいです。