スポンサーリンク

城妃美伶さんご結婚、お相手はアルゼンチン人タンゴダンサー

宝塚歌劇を楽しもう

元宝塚歌劇団花組の娘役さん、城妃美伶さんがご自身のInstagramで結婚を発表されました。

お相手はアルゼンチン人でタンゴダンサーのベルナルド・イズマエルさん。

城妃美伶さんは、97期生で、新人公演では5回もヒロインに選ばれいつトップ娘役になるかと期待されておりました、惜しまれつつ、2019年11月に宝塚歌劇団をご卒業されました。

さて、それから3年の月日が流れ、ご自身のInstagramではご卒業後もミュージカル作品にご出演されるなどその才能を存分に発揮し続けてご活躍されていますが、その中でもアルゼンチンタンゴに魅了されていく様子がわかります。

美しい声と卓越した演技力で観客を魅了してきた城妃美伶さん。

新たな人生のステージで、愛と夢を共有できる方と人生を共にしていけるなんて、心からの祝福と尊敬の念を抱くファンも多いことでしょう。

これからもその豊かな表現力で私たちを魅了し続けてください。そして、新たな生活においても、いつものように明るく、力強く、そして美しく輝き続けてください。心からの祝福を申し上げます。

今後のご活躍にますます目が離せませんね!