スポンサーリンク

来た〜!真風涼帆さん!ちえべにまかで登場!

宝塚OG

先日、宝塚歌劇団をご卒業された宙組トップスター真風涼帆さん。

早くも、次の活動が明らかになりました。

なんとなんと、柚希礼音さんのディナーショーです。

ゲストには、元星組トップスターの紅ゆずるさん、そして、コーラスは、
同じく、星組時代の音波みのりさんと。夢妃杏瑠さん。

あの頃の星組が帰ってくる〜!!

ちえべにまか、、死にそうです。

柚希礼音ディナーショー「REON MUST GO ON-24karats-」ゲスト出演決定|紅ゆずるオフィシャルファンクラブ『紅カントリー』
柚希礼音ディナーショー「REON MUST GO ON-24karats-」ゲスト出演決定|

卒業のあの日から一週間…いまだゆりかさんのお姿を想像して心が震えていますが、最後まで凛として美しいゆりかさんでした。

沢山の幸せをいただいて感謝しかないし、ゆりかさんと共に過ごした濃い時間は一生の宝物。

ゆりかさんがお元気で幸せならそれでいい、、、なんて思っていたけど、こうして次、また拝見できる、しかも、あの頃の星組が帰ってくる。なんて嬉しいお知らせでしょう。

こういうお知らせって、卒業してもそのまま「真風涼帆」として活動されていくんだなってわかるし、嬉しいよね〜。

しかも演出が、野口 幸作先生、どうする?あれ、持っていく???

てか、箱が小さすぎん?武道館でやってもチケット取れそうにないんですが、、、。