スポンサーリンク

星組・感動の『RRR』

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団星組のRRR、最高でしたね。皆さんご覧になりましたか?

千秋楽チケットの確保は難しく、、、現地での観劇はできませんでしたが、今ではLIVE配信で見れるので本当にいいですね。そして、最近の公演では千秋楽が日曜日になるようにスケジュールの組み立てが行われたので、ますます多くの人が、見ることができるようになりましたね〜。こういう変化は嬉しい限り。

今回の星組、とにかくすごかった。なんだかLIVE配信でみていても体感時間の短さに驚きました。

劇場で観劇したかたは、もっともっと体感時間、短かったでしょう!。いや〜本当にこの作品は劇場で見ていただきたい作品ですね。

演出、衣装もいいし、RRRのテーマを崩さずにしっかりと宝塚版として、さらに原作へのリスペクトも感じる。

めちゃめちゃ、「RRR」でしたね。

もう一度インド版RRRが見たくなりました。

ナートゥ楽しい!踊りもすごすぎる!何度も見返したいほどの感動がありました。

このご時世に原作のメディアミックスはこうあるべきだな!と改めて思いました。

宝塚って原作をとても大事にしつつ、宝塚らしさも出すのが本当にウマすぎる!さすがですよね。

最初はインド人をやるの?宝塚で?あの濃い二人を美しいタカラジェンヌがどうやるの???って思いますよね〜。

宝塚って配役とか、立場による出番とか見せ場が必要という、ものすごい演出の制約が大きいのに、本当にうまく作ったオリジナル展開ですよね。

今回見逃した方は、また、4月6日に配信あるので、是非お見逃しなく!