スポンサーリンク

「宝塚に住みたい」願望が定期的に発動する

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚ファンならあるあるですか?

宝塚に住みたい!!!!!!という願望が定期的に発動してしまいます。

そして、今、まさに発動中です。

どうしたらいいのさ?こんな時。

スポンサーリンク

ツイッターのタイムラインを見ながら・・・

宝塚歌劇団星組公演が真っ只中。

そして、今日は星組トップ、紅ゆずるさんのお誕生日。

ツイッター見てると、楽屋口前では、連日紅ゆずるさんの「コックさんのコスチューム」で出入りされる姿。可愛すぎる!

お誕生日の声かけや、公演中のやりとりがタイムラインに流れてくる。

行きたいよ〜!

たとえ公演見られなくても、一目見たいよ〜!

あの場所、宝塚駅を降りて、花の道を歩いて、あの楽屋口にいけば、会えるのに。

花組のお稽古中だから、明日海りおさんだって、楽屋口を通っているんだから会えるチャンスもあるのに・・・・

たとえ、チケット取れなくても、楽屋口にいるだけ幸せになれる場所が「日本の中のあの1点」にあるなんて。

なんて素敵な点なんだ!宝塚!

今日もグーグルマップのストリートビューで花の道を歩く・・・。

住んじゃえばいいんだよね。

環境を変えれば、人生も変わるってよく聞く。

もう絶対、幸せは方向に変わるよね。宝塚住むって。

そんなことを妄想しつつ、いろんなもの「捨てる勇気」がまだない自分に気づいたり。

本でも読め・・・。

宝塚沿線の物件をネットで探すのが、最近のハマりごと。

趣味に近い。妄想が広がって、見ているだけでワクワクしてしまう。

その中で出てきた阪急宝塚線阪急今津線とどっちにしようか問題。

阪急今津線は、宝塚駅から西宮北口の間を結ぶ線。

映画「阪急電車」の舞台にもなった沿線だ。

そういえば、この映画の中に元娘役トップの実咲凜音さんが出演されていましたね。
ちらっとなので、お見逃しなくね。

関西学院などの大学生が多い仁川や甲東園ものどかないい街だ。

家賃で考えると、阪急宝塚線の方がちょっと安い気がする。

阪急宝塚線だって、そのまま電車に乗ってたら、あっという間に十三、梅田と大阪行けて、便利じゃん。

宝塚駅のすぐ近くなら、買い物しているジェンヌさんたちが普通にいるって聞いた。
全くなんて街なんだ。

う〜ん!悩む。どっちにしよう・・・・。

という妄想は今日も続く・・・・・