あの「花より男子」がついに宝塚歌劇で上演決定!

「花より男子」がついに宝塚歌劇で上演決定! 宝塚歌劇を楽しもう

神尾葉子原作の大人気漫画「花より男子!」。

テレビアニメになったり、ドラマになったり、映画になったり、
そしてテレビドラマでは、もう日本を飛び出して、今や韓国、台湾、中国でもドラマ化されている
大人気の「花より男子!」

ついに、宝塚歌劇団での公演が決定いたしました!!!!。

 

私は漫画より、テレビドラマの印象ですので、道明寺司といえば、嵐の「松本潤」。

ちなみに大金持ちの男子グループの4名(通称F4)
道明寺司 – 松本潤(嵐)
花沢類 – 小栗旬
西門総二郎 – 松田翔太
美作あきら – 阿部力

いや、もうこのイメージしかありません。

しかし主演が、「柚香光」 と聞くと・・・・・・・・うん!わかります!イメージ広がりますね。

「ポーの一族」や「はいからさんが通る」など2次元の世界(しかも男)を
忠実にイメージを壊さずにそのまま再現できる男役さんなんてそうそういませんもの。

脚本・演出は、野口幸作
最近の作品は、
花組『BEAUTIFUL GARDEN -百花繚乱-』
雪組『SUPER VOYAGER!-希望の海へ-』

 

View this post on Instagram

 

lemonさん(@lemon_tera)がシェアした投稿

美しい・・・・。
もう柚香光なら素敵な公演のイメージが勝手に広がってしまうわ。
美しいとはこういうことね。
ワクワクしてきました。

公演は
2019年6月15日〜7月2日

東京・赤坂ACTシアターです。
やった!関東圏なら見に行ける!!!!! チケット取れれば!

いやそれにしても今日だけで発表するニュースの量が多すぎて頭パニックです。

花組ニュースがいっぱい!トップ娘役決定!華優希。そして鳳月杏が組み替え!他にもビッグニュースが
花組・怒涛のニュース祭り! ①注目の花組トップ娘役が決定いたしました。 華優希さん。 現宙組トップ娘役星風まどかにひきつづき100期生から二人目の娘役トップの誕生ですね。 (→100期生一覧) なお、新トップ娘役としてのお披露...
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ