スポンサーリンク

今日宝塚大劇場千秋楽・紅ゆずる&綺咲愛里

宝塚歌劇速報ニュース

本日宝塚大劇場にて千秋楽を迎える宝塚歌劇団星組の『GOD OF STARS-食聖-』

連日、出入りではたくさんのファンが宝塚大劇場につめかけています。

いよいよ8月19日の今日、星組トップコンビ、紅ゆずると綺咲愛里が本拠地宝塚で最後の舞台にたつ。

チケットがない方は、今なら当日券、まだ間に合うかもしれません。

スポンサーリンク

当日券チケットについて

8月19日(月)13時公演(千秋楽)

  • 8月19日(月)8:30までに宝塚大劇場へお越しください。(現地で係員がご案内いたします)
  • お越しいただいたお客様を対象に、抽選参加券を配布いたします。
  • 抽選参加券の番号順にお並びいただき、ご購入順位を決める抽選を行います。
    (抽選予定時間 8:30~9:00)
  • 抽選の結果により「ご購入整理券」をお渡しいたします。
  • 抽選後、宝塚大劇場チケットカウンターにおいて「ご購入整理券」に記載の整理番号順にお一人様につき、次の 1. 2. のいずれか1枚をお選びいただき、ご購入いただけます。
  1. 「当日B席」「立見券」を含む当日券
    ※販売枚数につきましては、8月18日(日)に当ホームページにてご案内いたします。 
    ※ご購入整理券をお持ちでキャンセル券をご希望のお客様には、キャンセル待ち整理券をお渡しいたします。ただし、キャンセル券は発売がない場合、または発売枚数によってはご購入いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
  2. 宝塚バウホール中継特別鑑賞券(指定席)・・・2,000円
    ・宝塚バウホールにおいて、宝塚大劇場公演千秋楽の舞台映像を大型スクリーン(約縦3.7m×横7m)にてご覧いただけるものです。
    ・開場時間 12:30
    ・上映時間 13:00~17:30頃(公演終了まで)の予定。
    ・入場人員 約500名様

※抽選は、当日の該当公演で発売を行う全ての座席券・立見券が対象となります。
※販売予定枚数を超えるお客様がお越しの場合は、抽選の結果、ご購入いただけない場合がございますので、予めご了承ください。   

ライブビューイングの当日券について

ライブビューイングも、当日券は各映画館にお問い合わせいただき、空席があればまだ間に合うかもしれません。

○当日券について
残席がある映画館については、当日券の販売を予定しております。
・各映画館のインターネットチケット販売サービス:8月16日(金)24:00~(8月17日(土)0:00~)
・各映画館窓口:8月17日(土)~ 各映画館窓口オープン時間より
※8月16日(金)12:00までに販売予定枚数を終了した場合は、当日券の販売はございません。当日券の販売につきましては、各映画館にお問い合わせください。

宝塚歌劇団公式HP

各映画リスト

その他の退団者について

紅ゆずる、綺咲愛里の他に、本日宝塚大劇場を退団されるジェンヌさんは以下の通りです。

麻央 侑希
如月 蓮
蓮月 りらん