スポンサーリンク

宝塚歌劇団の宙組娘役、まるで妖精!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団の宙組の娘役3人。

ファンションブランドの「TOCCA」のイメージキャラクターとして登場されているのをご存知ですか?

今回は、「TOCCA 2019FW CAPSULE COLLECTION」宙組トップ娘役の星風まどかちゃんをイメージしてデザインされたコレクションということで、

3名の宙組の娘役さんが登場しています。

星風まどかちゃん、遥羽ららちゃん 、天彩峰里ちゃん

この姿がもう本当に透明感があって綺麗。

普通、こんなに茶髪だったら、ヤンキーにしか見えないでしょ!ってなりがちなのに、
こんなに綺麗に妖精のようにみえるのは、娘役さんたちの内部から醸し出すオーラと、このワンピースの力?

TOCCAのワンピースが似合うような清楚な娘が欲しい!

・・・と思いながらも、ワンピースの価格表をみながら、又頑張って働こう・・・と現実に戻ってる今です。

ファンションブランドのイメージキャラクターということで、
ちょっと余談ですが、

実は寿つかささんにルイヴィトンのイメージキャラクターとして出ないかな〜とずっと密かに願っています。

あんなに素敵にヴィトンのお洋服を素敵に個性的に着こなしていらっしゃるんですもの。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ