スポンサーリンク

紅ゆずるが一流喜劇集団に乗り込む

宝塚OG

紅ゆずるさんが、新橋演舞場で行われる「熱海五郎一座」にゲストとして出演されることが決まりました。

熱海五郎一座とは、

2004年に伊東四朗、三宅裕司を中心に、ラ・サール石井小倉久寛、東貴博さんなどで結成された演劇ユニットで、伊東四朗が参加するときは「伊東四朗一座」となり、三宅裕司が座長を務めるときは「熱海五郎一座」となります。

そんな熱海五郎一座。

本物の喜劇人が集結し、本当に面白いと思う東京の喜劇を上演しようと結成され、毎回豪華なゲストを迎えて抱腹絶倒のステージを毎年行っている。

さて、その中で、今回、ゲストとして出演するのが、退団したばかりの紅ゆずる

本物の一流の喜劇人の集団に乗り込む!!!という感じなのか???

タカラジェンヌの中でもお笑いセンス抜群のコメディエンヌだった紅さんが、第一線で活躍する喜劇人に囲まれてどんなトークを繰り出してくれるのか、楽しみです。

スポンサーリンク

「東京喜劇 熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第7弾」

2020年6月2日(火)~30日(火)
新橋演舞場にて

さて、どうやってチケットを手に入れようか・・・。

なんだか最近、いままで全く知らなかった世界を、宝塚を卒業した元タカラジェンヌたちが、新たな世界を教えてくれる。

七海ひろきさんとかね・・・・

LINEで生配信とか、LINE LIVEとか新しいアプリをダウンロードしてみたり、結構、ついていくの必死だけど笑。