スポンサーリンク

明日海りおさん、蘭寿とむさんがご一緒に

宝塚OG

宝塚歌劇団花組の元トップスター明日海りおさん。2019年11月24日に退団されてからもうすぐ2ヶ月。

まだ2ヶ月しか経っていないんですね。

タカラジェンヌの明日海りおさんに会えなくなって2ヶ月ですね。

もうタカラジェンヌとしての明日海りおさんを見ることはできないけれど、退団後の明日海りおさんも、もちろん気になるところです。

お正月には「研音」という天海祐希さんと同じ事務所に所属されたことが発表されました。

そして、昨日、なんと、花組公演「ダンスオリンピア」を観劇された時の写真がアップされました。

こちらは、元花組トップスターの蘭寿とむさんのブログ。

『DANCE OLYMPIA』 | 蘭寿とむオフィシャルブログ「Le Soleil」Powered by Ameba

女性らしくなっている明日海りおさんに釘付け・・・・・。

あ・・・・・明日海りおさん・・・じっと見てしまいました。

そして27代目花組トップの明日海りおさんのお隣には、娘役トップだった花乃まりあさん。
そして、26代目花組トップの蘭寿とむさんのお隣には蘭乃はなさん。

なんてすごい写真なんでしょう・・・・・。

こうして宝塚歌劇は永遠に引き継がれていくのですね。

明日海さん・・・・。早く役者としての明日海りおさんにお会いしたいです。

実は、明日海りおさんの退団の挨拶。
時々読む返す。
そして、「今の自分、これくらい愛を持って人と接してるの? 今の自分、これくらい頑張ってるの?」といつも自分に問いている。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚OG
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ