スポンサーリンク

【早霧せいなさんの活動終了】感謝と未来への期待

宝塚OG

宝塚歌劇団を2017年にご卒業されて約6年。芸能界で活躍されていた早霧せいなさん(ちぎさん)が
今日、自身のInstagramで芸能活動の終了を告知しました。

このお知らせを受けて、心の中は驚きと寂しさでいっぱい。

でも、それ以上に強く感じているのは、彼女に対する深い感謝の気持ちです。

早霧せいなさん(通称:ちぎさん)が私たちの前に現れて以来、彼女がステージに立つたびに観客を感動の渦に巻き込み、私たちの日常に彩りを加えてくれました。

それがどんな道であれ、私たちは彼女が最善の選択をし、彼女自身の幸せを追求することを信じています。

ありがとう、ちぎさん。あなたと共に過ごした時間に感謝し、あなたのこれからの旅を心から祝福します。
あなたの新たな旅立ちが、さらなる輝きをもたらすことでしょう。

ちぎさんの決断にはきっと勇気が必要だったと思います。でも、この決断、なんだかあまりに潔くて、ちぎさんらしいって思います。

そして、これから新たな一歩を踏み出すあなたを全力で応援します。
新たな道のりが、ちぎさんにとって幸せと成功に満ちたものとなることを願っています。

ありがとう、ちぎさん。あなたの新しい旅立ちに最高の幸運がありますように。そして、いつまでもあなたのことを応援し続けます。