スポンサーリンク

美弥るりかさんの舞台 RESTART!

宝塚OG

6月に入ってあちこちの劇場での舞台公演再開情報が聞こえ始めました。

宝塚大劇場での公演再開のニュースは本当にうれしかったです!!
そんなところに、一度は中止に追い込まれた美弥さんの二つの舞台のRESTARTが発表されました!!

スポンサーリンク

「SHOW-ism Ⅸ ” マトリョーシカ ”」のRESTART!

シアタークリエ 『SHOW-ISMS』
本作で9回目を迎えるSHOW-ismシリーズ 最新作「マトリョーシカ」キャストを含めた歴代豪華キャストでお送りするスペシャルコンサート!7月20日(月)~8月4日(火)シアタークリエにて上演決定!

「SHOW-ISMS」(ショーイズムズ)とタイトルを変えて過去のSHOW-ismシリーズの豪華キャストと、マトリョーシカのキャストにより2つのバージョンで公演されることになりました。
キャストは本当に豪華です!!

[マトリョーシカ]美弥るりか 平方元基 夢咲ねね 樋口麻美 下村実生 今拓哉
保坂知寿 塚本直 神谷直樹 池田美佳 井上真由

[DRAMATICA/ROMANTICA]彩吹真央 JKim 知念里奈 新妻聖子 井上芳雄

[Underground Parade]中川晃教 彩吹真央 藤岡正明
[TATTOO 14]シルビア・グラブ 保坂知寿
[ピトレスク]クミコ 中川晃教 JKim 保坂知寿
[∞/ユイット]井上芳雄 彩吹真央
  
7月20日(月)~7月25日(土)
DRAMATICA/ROMANTICA(マトリョーシカ ∞/ユイット)

7月28日(火)~8月4日(火)
マトリョーシカ(Underground Parade  TATTOO 14 ピトレスク)
   
美弥さんは全公演に出演されます。

すでに稽古が始まり、ツイッターやインスタで美弥さんと夢咲さんの様子がアップされています。同期の二人が久しぶりに会えてうれしそうです。

またYouTubeに美弥さんのインタビュー動画が配信されました

そして、うれしいことにインターネットライブ配信が7回も配信されます。

ソーシャルディスタンスを保つために座席が半分となりチケット難が予想されますし、まだまだ東京で感染者数が増えている状況では、遠くから上京するのが不安という方も多いと思われます。

インタネットライブ配信は本当にありがたいですね。

「MIYA COLLECTION」のRESTART!

SPECIAL TIME | miyacolle

2月28日に初日を迎える予定だった「MIYA COLLECTION」(以下ミヤコレ)は26日の舞台稽古の後に中止が決定されました。

その時「これは中止ではなく未来の再会の約束」というメッセージが発信されました。きっと再開の日が来る!と信じて。

それから4か月・・・再開に向けて動き始めました、というお知らせが届きました!

まだ公演の期間や会場など決定してはいないのですが、準備を始めたというのです。

そして、「ミヤコレからの贈り物」と題して不定期ではありますが、ミヤコレの魅力を紹介するトークサロンが有料生配信されるそうです。

第1回目の配信は7月5日19:00~21:30。現在視聴チケットが販売中です。

第1回の出演は、美弥さんの他に演出の河原雅彦さんと音楽の瓜生明希葉さん

ミヤコレ誕生から今日までの様子・オリジナルナンバーの紹介・公演パンフレットの初披露などが予定されているそうです。
どのようなトークが繰り広げられるのか楽しみです。

舞台の有料ライブ配信は、先日宝塚でも発表されましたし、他の劇場でも多く企画されています。

しかし、ミヤコレのように公演実現に向けて準備期間中から、公演内容を紹介するトークサロンを有料で生配信するという企画は珍しいのではと思います。

演出の河原さんをはじめとするスタッフの皆様のなんとしてもこの公演を実現させたいという思いが感じられて、ファンとしても応援したいという気持です。

公演が決定したら、ファンも一緒に決定の喜びを分かちあえる、ということがとてもうれしいです。

7月に入り舞台が再開された劇場もあります。

どうかこれ以上コロナの感染者が増えないように、どうか予定されているすべての公演が無事に上演されますように!