スポンサーリンク

退団後もおしゃれ番長は健在!鳳翔大さんのTシャツが話題に

宝塚OG

2021年4月11日付けの退団が改めて発表された宝塚歌劇団雪組のトップスター望海風斗さん。

先日スカイステージにて放送された『NOW!ZOOM ME!!』のお稽古映像にて元雪組スターの鳳翔大さん(88期生)がデザイン等を手掛けるDineige(ディネージュ)のTシャツを着ていると話題になりました。

鳳翔大さんやDineigeのTwitterでも話題にあげ、公演に対する応援メッセージを載せられており、その後望海さんが着用されていた黒Tシャツは全サイズ売り切れという事態に!

退団された後でもお互いの活動を応援し合う仲の良さをうかがい知れて嬉しい出来事ですね。

スポンサーリンク

鳳翔大さんのSHOP「Dineige」

Dineigeは当初ジュエリーや鞄・靴をメインに販売されており、どれも良い物を取りそろえておられるが故に値段の高さに二の足を踏んでしまう方も多かったのではないかと思います。

展示会やポップアップショップを出店されたりしていましたが、コロナウィルスの影響によりそれも難しい状況に…。

そこで試着や実際に触ることの出来ない通信販売でも気軽に購入できるものを、ということでTシャツや帽子等低価格の商品も展開されることにしたそうです。

宝塚歌劇団在籍中に出たザ・タカラヅカⅦ 雪組特集ではスタイリストにしたNo.1に選ばれるほどのおしゃれ番長としても知られていた鳳翔さん。

新しく展開されている衣類はどれもシンプルかつおしゃれなデザインのため、手持ちのどんな洋服にも合いそうなものばかり。

サラッと着られるのでタカラジェンヌさん達がお稽古着にするのも頷けますね♪
そんなDineigeでは9月にマスクの販売決定も発表されています。

カラー展開は3色のホワイト・ブラック・ピンクベージュです。

呉服店で作っておられ布選びをとても拘られたそうで、肌馴染みがよく冷たい素材ではないのでこれからの季節にぴったりのようです。

Tシャツと同じロゴがマスクには刺繍で施されており、サンプル画像を見るとそのワンポイントもとてもおしゃれで使い勝手が良さそう!

マスクをするとどうしてもファンデーションやリップがついてしまうことがありますが、そこもきちんと考慮した構造になっているそうなので日常使いにはもちろんのこと観劇の際にも利用されてみてはいかがでしょうか?

価格はまだ最終決定はしていないそうですがセットで3000円程度を考えられているとのこと。

もしも差し入れ可能なったならばご贔屓さんへのちょっとした差し入れにもおすすめです♡

Dineigeでは他にも今ではお買い物の際に必須アイテムとなったお買い物袋やこれからの季節に最適なパーカーなど、多くの商品が展開されるとのこと。

ほぼ毎週DineigeのInstagramでは鳳翔さん本人がライブ配信をされ、そこで商品の説明や実際にそこで商品に対する質問にもリアルタイムで答えていただけます。

この投稿をInstagramで見る

Dineige💍(@dineige_dai)がシェアした投稿 –

通信販売となるとサイトの写真だけではわからない部分もありますから、実際に鳳翔さんやDineigeのスタッフさんたちが商品を細かく見せて説明してくださるのでありがたいですよね。

現在はコロナウィルス感染予防をしっかりとした上で展示会もされているようで、その場で買うと鳳翔さんに接客をしてもらえる上に購入後に2ショットを撮れるという嬉しすぎる特典も!

望海さんが着ておられたTシャツやポーチ、今回ご紹介したマスクであれば学生さんでも手が出せる価格帯になっているかと思いますのでお近くにお住まいの方は展示会へ行ってみるのもおすすめです。

何色かカラー展開のある商品であればおしゃれ番町の鳳翔さんに似合うものを選んでもらえたりもします♡

退団同期でもある早霧せいなさんや星乃あんりさん、他にも元花組トップスター蘭寿とむさんや元月組トップ娘役の愛希れいかさんもDineigeの商品を使われている様子がInstagramやライブ配信にて言われています。

退団された後でも繋がりのある宝塚歌劇団って素敵ですね。