スポンサーリンク

真彩希帆 本日ミュージックサロン生配信です!

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚歌劇団雪組トップ娘役の真彩希帆さん、本日ミュージックサロンの生配信があります。

みなさん忘れずに予約していますか?

生配信のご予約は、楽天TV またはU-NEXTでどうぞ〜!

私は今までディナーショーやミュージックサロンに行ったことがありません。

なかなかファンクラブにはいっていないと、この聖域に足を踏み入れる勇気がありませんでした。

無観客というミュージックサロンなので、いつもとは全然違うとは思うのですが、それでも、観れるチャンスが出来たというだけでも、嬉しいです。

日常の家の中で、どう宝塚のミュージックサロンの雰囲気を出すべきか・・・これは今後の課題となりそうです(笑)。

スポンサーリンク

「宝塚ホテル開業記念イベント」だった

退団を発表された真彩希帆さんのミュージックサロンですが、本来であれば、宝塚ホテルの開業記念イベントとして華やかに開催されるはずでしたが、延長となり、更に無観客生ライブという変更。

ご本人始め、出演者はとても胸を痛めていたと思います。

でも、本来なら見れるはずではなかった私たちを始め多くの人が自宅で観ることができるのですから、頑張ってほしいな〜と思います。

今日の出演者

さて、今日のニュージックサロンの出演者は・・・

綾凰華・・・・98期生「ひかりふる路」「ファントム」の新人公演主演をされています。真彩希帆と同期。

眞ノ宮 るい・・・100期生
一禾 あお・・・102期生
壮海 はるま・・・103期生  

若手男役さんたちと、真彩希帆さんが歌いたい歌、どのような選曲を持って来られるか、楽しみです。

退団日発表

真彩希帆さんの退団が発表されたのが、2月。
コロナの影響で退団日を延期され、先日、延期された退団日は、4月11日と発表されました。

コメント