スポンサーリンク

美弥るりかさんが叶えたい三つのこと!

宝塚OG

Youtube、なにげに見ていたらこんなの出てきた〜!

見た方も多いかしら?

美弥るりか、元タカラジェンヌの3つの野望|3Wishes|25ans

★1つ目の願い「新しい美弥るりかの可能性を広げたい!」

表現者「美弥るりか」として挑戦できなかったことに挑戦したい。音楽、バンド、ファッションなど。

★2つ目の願い!保護猫、保護犬に携わるお手伝いをしたい!

3つ目の願い!セッションバンドを組んで全米を回る!

スポンサーリンク

美弥るりかとして生きる!!!!!

最近では、89期生で退団された七海ひろきさんも、女性とか、元男役としてということではなく、「七海ひろき」としてできること、やりたいことを実現しながら生きている。

女性だとか、そういう一つのカテゴリに固執せず、その人、その人がそれぞれできること、いままでできなかったことを表現していく姿。

なんだか、無理に髪型を変えたり、お化粧を変えたりせず、退団のころにみた、そのままの感じが残る自然な姿の美弥るりかさん。

やりたいことをどんどん実現できるような時代になってきていると思うので、そんな今の時代にあった形の卒業後の姿だな〜と思います。

七海ひろきさんとともに、新しい元タカラジェンヌの姿を魅せてほしいと思うし、この美弥るりかさんの夢の実現ができるように応援して見守っていきたいと思います。