スポンサーリンク

宝塚友の会からプレゼントが届く・・・そして・・・

宝塚歌劇についての雑記

今日、ポストを覗いたら・・・・なにやら、宝塚友の会の封書が・・・・。

え???なんだろう・・・・今、なにもチケットとかないだろうし・・・

ドキドキして封書をあけたら

サプライズ!!!!

わーい!こういう宝塚のお心遣いがいつも嬉しいよね。

推しの手書きメッセージの色紙を持ったポストカード!

ありがとうございます。

宝塚歌劇団も本当に大変なときに、こういうことをしてくれるんですよ。
うちの推し劇団は。

そして、今朝は、スカイステージでも素敵なプレゼントが放送されていました。

スポンサーリンク

タカラジェンヌさん達の合唱@宝塚大劇場

歌番組「OUR FAVORITE TAKARAZUKA」

タカラジェンヌさんたちの大劇場での合唱を聞くことができました。

久しぶりに見るジェンヌさん達・・・・。

ん???全員ではないよね。有志・・・でしたね。

舞台上には各組のトップさん達と轟悠さん。

そして、客席前列には、2番手さんたちのお顔も・・・・・

久しぶりに拝見する皆さんに、ワクワクしてしまいました。

宝塚にいらっしゃるんですね・・・・・。

みなさん、この4ヶ月間、どう過ごされていたんだろう・・・・そんなことを考えながら、後列のジェンヌさん達のお顔は拝見できなかったけれど、一時停止しながら、見させていただきました〜!

ご贔屓にしているジェンヌさん、、、、どこ〜〜〜????

早く、皆さんの舞台上で輝く姿を客席から見たいです〜!!!!!!!

そして、この「OUR FAVORITE TAKARAZUKA」でジェンヌさんたちがつけていたスカーフ、ツイリー・・というのですね。

キャトルレーブでも販売しています。