スポンサーリンク

宝塚大劇場近くのパンケーキやさん「Cafe de Voila」

宝塚大劇場周辺情報

宝塚歌劇団の本拠地、宝塚大劇場のすぐ近くにあるお洒落なパンケーキやさん「Cafe de Voila」(カフェドヴォアラ)

以前は、宝塚駅の近くのソリオにあったのが、今は、宝塚音楽学校を通り、手塚治虫記念館の向かえにあるNTTビルの跡地1Fに引っ越してきました。

観劇前や、観劇後から出待ちの間の時間にも寄れるので、宝塚ファンとしてはちょびっと便利になった。

さて、そんなお洒落なパンケーキやさんに足を踏み入れるとお洒落な音楽とともにゆったりとした時間が楽しめます。

当然、女性のお客様が多いです。

宝塚歌劇のお話が弾んでいるグループもいてちょっと羨ましい!仲間に入れて!な〜んて気持ちにも!

今回オーダーしたメニューはこちら。

季節のフレッシュフルーツデコレ ¥1300

紅茶(アールグレイ)¥600

運ばれて来た途端、びっくり!大きい!!!!!
多分写真で見るより大きいですよ!

3枚のパンケーキの上に季節の果物、今回はいちご、オレンジ、ブルーベリー、ラズベリー、キウイ。
そして、生クリームとアイスクリーム。甘い生クリームに時々口に入るフルーツの酸味との相性がいい。
メイプルシロップは自由に好きな量、かけられます。

う〜ん!贅沢!インスタ映えもよい!

結構なボリュームがありますので、お腹を空かせて行きましょう。

別腹?なら大丈夫♡

パンケーキの他には、スモークサーモンとモッツァレラチーズのサラダやアボガドサラダ、ミモザサラダや、ワインもあるので、観劇後にちょっとサラダとワインを飲みながら、観劇の余韻に浸るのもいいわね

・・・・・と思いきや、なんとラストオーダーは18:00・・・・・。さすが宝塚、夜が早い。

ソワレの後では間に合わないか〜!残念!

スポンサーリンク

「Cafe de Voila(カフェドヴォアラ)」

〒665-0844 兵庫県宝塚市武庫川町2−10

営業時間10:00〜19:00 (ラストオーダー18:00)
定休日:水曜日 

カフェドヴォアラHP
http://voila-cafe.com/

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ポチッとして頂けたらうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚大劇場周辺情報 宝塚歌劇を楽しもう
スポンサーリンク
友の会先行販売スケジュールをLINEでお知らせ

チケットの先行販売の抽選日、販売日って忘れてしまうことってありませんか?

前の日まで覚えていたのに!
ちゃんと手帳に記入しておいたのに!

そんな方のために。

宝塚友の会のチケット会員先行販売「TAKARAZUKA REVER」のスケジュールより、申し込み日初日のお申し込み時刻30分前にLINEでお知らせをいたします。
(完全無料)

宝塚歌劇ノート・宝塚ブログ