スポンサーリンク

望海風斗&礼真琴の夢を叶える力

宝塚歌劇を楽しもう

宝塚専門チャンネルスカイステージで「音楽の宝箱スペシャル~珠玉の歌声をあなたに~」が放送されましたが、ご覧になりましたか?

宝塚歌劇団雪組トップ望海風斗と星組トップ礼真琴の歌ウマの二人の夢の共演でしたね。耳福の時間を過ごすことができました。

組の違う二人のトークはなかなか貴重でしたが、その中で、礼真琴(こっちゃん)が、望海風斗さんと一緒に歌うことが夢だったと、言っていたというのを聴いて、

二人とも「夢を叶える力が半端ないな〜」と、ここでも改めて思うわけです。

スポンサーリンク

こっちゃんの夢が叶った二人の共演

宝塚音楽学校に入ってから、二人の歩んできた道を聞くと、自分がなりたい!と思っていたことを全て叶えてきているわけですが、

この二人が共演する機会なんて本当ならなかったはずなのに、このコロナがなければ・・・・・

望海さんの退団の時期が延長されていなかったら・・・

更にこっちゃんが「いつか望海さんと共演したい」と言っていなかったら・・・

実現しなかったかもしれないと考えると、今回の共演は、もう奇跡としか言いようがありませんね。

望海さんの退団について直接連絡をもらったこっちゃん
「ちょっとまって・・・・」と。
望海さんと共演する自分の夢が・・・・・と焦ったお話。そんなトークを聞きながら、結局、今、その夢が奇跡的に叶ってる瞬間なんだな〜と。

過去にもこっちゃんの憧れだった柚希礼音さん。
柚希礼音さんのようになりたくて、音楽学校に入り、星組になり、柚希礼音さんのお手伝いをし、星組トップになり、次々と夢を叶えてきたこっちゃん。

ここにきて、またひとつ夢が叶ってすごいな〜と。

まだ、ご覧になっていない方は、再放送もありますので、是非見てくださいね。

2020年07月01(21:00)、04(09:30)、08(02:15)、09(09:00)、12(19:00)、14(22:45)、19(18:00)、26(13:00)、31(16:15)
2020年08月04(10:00)