スポンサーリンク

礼真琴さん、いよいよ全国ツアーへ「大丈夫〜?」

宝塚歌劇を楽しもう

いよいよ、5月4日から宝塚歌劇団星組2番手の礼真琴さん主演の全国ツアーが梅田芸術劇場から始まります。

礼真琴さん、「令和」になっての初仕事は全国ツアー主演!

作品は『アルジェの男』と スーパー・レビュー『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』です。

いや〜それにしても、ついこの前(3月24日)に『霧深きエルベのほとり』千秋楽が終わったと思ったのに。

本当にタカラジェンヌさんたちは、大忙しですね。

ちゃんとお休みをとって休んでいるのかしら・・・。

スポンサーリンク

ちょっと親心で心配になっちゃった

SNSに流れてくる出入りの礼真琴さん(こっちゃん)を拝見していると、すこ〜し、お痩せになっているような気がしませんか?

全国ツアーのレビュー『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』は、
「霧深きエルベのほとり」でもやっていたあのレビューです。

ハードなレビューでしたよね。

特に礼真琴さんの出番の多さとダンスの振りのハードさを見ると、
こっちゃん、大丈夫〜?と思ってしまいます。

きっと、今回もたくさんたくさん、出番がある・・というか出ずっぱりなんだろうな〜と。

スーパーハードなダンスとお芝居の練習の毎日なのでしょう・・・きっと。

それからね、今回は、こっちゃんにとっても初めて専科に異動された愛月ひかるさんとの初共演。

いつも星組のトップ紅ゆずるさんとは、一緒じゃないのよ。大丈夫???
七海ひろきさんも一緒じゃないのよ。大丈夫???

それからね、こっちゃんの同期が、一人もいないのよ。
ひろ香祐さんも、瀬央ゆりあさんも、紫りらさんもいないのよ。大丈夫????

もしかしたら、こういう環境ってこっちゃんにとっては初めての環境なのじゃないかしら?

そんな事を想像していたら、ちょっと親心で・・・・急にこっちゃんの事が心配になってきちゃった。

それでもやっぱりあの、超絶に身体能力の高い礼真琴さん(こっちゃん)の歌とダンスは、全国のたくさんのお客様にみて欲しいですね。

『全国ツアー』って、今まで宝塚をみたことがない方も多いので、是非是非、見せたい!

礼真琴さんの凄さを!!!!

そして、一人でも多くの初めて宝塚を見た!というお客様を宝塚歌劇の世界に引きずり込みたい!

こっちゃん、頑張って〜!あともう少しで本番です。