スポンサーリンク

星組「1789」不安を乗り越え本日初日!

宝塚歌劇についての雑記

皆さん、こんにちは!今日は特別な日です。

いよいよ私たちが心待ちにしていた宝塚歌劇団星組の宝塚大劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』が、ついに初日を迎えます。

ちょっぴり天気に恵まれない初日となってしまいました。

心待ちにしていた舞台の幕開けに、不安が混じる気持ちは避けられません。

本日から始まる宝塚歌劇団星組公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』には、ちょっとした問題が生じてしまいました。

公演関係者に複数の体調不良者が出てしまい、公演準備に遅れが発生。

結果として初日の開演時間が15時30分に変更となりました。

これから観劇される皆さん、どうぞお間違いのないようにご確認ください。

スポンサーリンク

恋と革命の舞台が幕を開ける

そんなわけで、初日から心がドキドキ。

公演はいつも通り進むのか、それとも…。さらに客席降りの予定もありますが、これも体調不良者の影響でどうなるか未定です。

客席降りは、観客とパフォーマーが一体となる貴重な瞬間。

役者と観客の安全が第一なので、運が悪ければ省かれる可能性も…。心から願うばかりです。

いつもとは違う準備の流れに、公演関係者全員が頭を抱えていることでしょう。

でも、我々は彼らがこの困難を必ず乗り越え、すばらしいパフォーマンスを見せてくれることを信じています。

歴史の舞台に乗り出し、パリ市民と愛の物語を描くこの作品は、宝塚ファンからの期待が高まる一方です。

そして、我々が期待を寄せる礼真琴さん。その美しい容姿とダイナミックなパフォーマンスで、宝塚の舞台を何度も魅了してきた彼女が今回の『1789』でもその才能を発揮し、新たな高みへとチャレンジすることでしょう。

そんな中、星組のメンバーたちにも注目が集まっています。

特に、瀬央ゆりあさんの専科への異動が発表され、今回が星組での最後の公演となることから、観客からの注目度は一層高まっています。

心から彼女の最後のステージを祝福し、思い出に残るパフォーマンスを期待しています。

そして、トップスターの礼真琴さん。

今回の大劇場公演で、トップさんには珍しく休暇を取られることも発表されました。

期待の中にも彼女の体調を心配する声が広がります。

彼女がどんな様子で今回の公演に臨まれるのか、我々の目は釘付けです。

まだまだ予測不能な要素は多いですが、星組の皆さんが、どのような鮮やかなパフォーマンスを見せてくれるのか、そして、どのようにこの困難を乗り越えるのか、その全てが待ち遠しいです。

この状況だからこそ、彼らの結束力や一体感を見せてくれることでしょう。

この公演が皆さんにとって忘れられない時間となりますように。

そして、公演関係者の皆さんの健康と安全を心から祈っています。

『1789 -バスティーユの恋人たち-』の初日、皆さんと一緒に迎えられることを心から楽しみにしています。

不安と期待が交錯する今回の初日。

しかし、そこには間違いなく舞台への熱い思いと、最高のパフォーマンスへの信念があるはずです。

今、宝塚歌劇団星組の新たな一歩を、一緒に見守りましょう。