スポンサーリンク

文春の「推せないジェンヌ」結果発表に不快!

宝塚歌劇速報ニュース

文春オンラインの「推せるジェンヌ、推せないジェンヌ」の結果発表が出ていた。

結果をここで出す気もリンクを貼る気もしない。

不快極まりない!!!!

何のための、誰のためのアンケートかもわからない。

前にも書いたが、宝塚ファンにとって、贔屓にするジェンヌさんはいるが、「推せない」とか、「贔屓しない」ジェンヌさんという感覚はない。

宝塚歌劇の中で応援していきたいジェンヌさんを見つけていますが、特定のジェンヌさんを「応援したくない」という気持ちは全くない。

宝塚歌劇、そのものが好きで、たくさんの元気をもらっている大切な宝塚なのですよ。

わざわざ名前を出す意味がわからない!誰の得になるのさ、このアンケート!!!!

当然、ここに上がってくる名前は、ファンが大勢いる注目されている、いわゆる「路線」にいるジェンヌさん達が多いのは当たり前で、その大勢いるファンの気持ちを逆なでするような、アンケート結果の記述に、本当に気持ちが悪い。という感情しかない。

好きなひとたちが、「好き」って言っているだけで、いいじゃないですか!!!!!!
そういう人たちをわざわざ不快にさせる文春ってなんなん?

もう絶対このアホな出版社の雑誌は一生買わない。今までも買ったことないけど。

文春さん、これ、速攻削除してくれませんか?マジで。